« ブログ2つ目開設ww | トップページ

2008年1月21日 (月)

みなみけ~おかわり~

いやいや、みなみけは面白いwww
てなわけで先ほど(30分ほど前まで)みなみけを見ていました。

今回のストーリーはパジャマフェスティバルというww
というか、最初は宿題を南家でやろうという内田(?)提案から千秋が春香に話しているところを夏奈が拡大解釈。
そして人が集まってあーだこーだうーだぱーだ・・・

この回は確か原作漫画で言うみなみけ3巻の第44話・第45話をアレンジしたものだと思われる。(アレンジと言っても内容はほぼ一緒で、引っ越してきた人が挨拶に来るとか、何よりアニメの1番最初にある会話は完全にない。)

まぁそのうちニコニコ動画やYouTubeに投稿があるだろうから発見しだい、メインサイトに投稿。(もしそうなると新しくみなみけ編も作らねば・・・)

んじゃ本日の投稿はここまで。
次回は月曜の夕方ゴールデンタイムの投稿になりそうww(投稿できるかどうかは不明。それ以前に見れるかどうか不明。(殴 )

|

« ブログ2つ目開設ww | トップページ

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月23日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524352/9993708

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ~おかわり~:

» みなみけ ~おかわり~ 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」 [GAME HACK(ゲーム ハック) まったりいこうや!,みなみけ~おかわり~]
今回から新規の記事での紹介にしてみたいと思います!結構違和感のあった作画にもかなりなれて今では普通に見れるようになってきました。今回のキーワードは・隣に引っ越してきた住人・パジャマフェスティバル!・鍋・お風呂と言ったところでしょうかw... [続きを読む]

受信: 2008年1月21日 (月) 23:42

« ブログ2つ目開設ww | トップページ